2018年9月22日土曜日

くちばしさくぞうさんのカード

今日は久しぶりな手紙Blogです!!
友達の誕生日なのでカードを送りました。


友達の好きな「くちばしさくぞう」さんのカード。
独特の世界感がかわいくて面白いです。

来年のカレンダー「2019年 カレンダー 卓上 くちばしさくぞう」も欲しくなりましたが、毎年同じものを使っているので断念しました。





裏側にもイラストがあってかわいいです。
ペンソー(ペンシル)を落としているのは鳥?
そしてそれを真顔で見ている猫・・・。



このままで充分かわいいですが、ちょっとだけイラスト描きました。


友達の家の猫の似顔絵。あんまり似ていない凹
でもこういうのは気持ちの問題ですからね。



カードは封筒に入れて送ります。
なので封筒も少しだけデコレーション₍?₎


いつものクラフト封筒を猫好き仕様にしました。


 

使ったのはスリーコインズで買った猫の付箋です。
このままだと剥がれてしまうので、念入りにのりで留めました。



裏側はのりで封をしてから、これまたスリーコインズの猫マステを貼りました。

猫とくちばしさくぞうさんなお手紙、喜んでもらえるかな?
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿