2018年9月26日水曜日

最近買った文房具

久しぶりの久しぶりに東急ハンズへ行きました!!!
大きな文房具屋さんは久しぶりで、血湧き肉躍りましたよ。
そんなに時間がなかったのですが、ちょっとだけ買い物をしてきたので紹介します。




買ったのはこちらの三点です。





紅葉の道を歩く猫のポストカード
実はこの猫ちゃんが「友達の家の猫にそっくり!」と勝手に感激して購入。
今度会う時にプレゼントしようかなと思います。



落ち葉にポエムが眩しい猫のカード
こちらのカード、若干あざとい気がしましたが
やはり可愛かったので、可愛さに負けて購入。
あざと可愛いのが好きな方にプレゼントする予定です。


そして最後は


リサラーソン」さんのポップアップショップをやっていたので
こちらのマスキングテープを買いました。「MIKEY lots of cats」



おなじみのマイキーが色んな柄になっています。
猫柄マステが欲しかったので購入しました。
友達に「リサラーソン好きそう!」って言われたことあるのですが
何気にリサラーソンの物を買うのは初めてでした。多分。

そんなわけで最近買った文房具でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿