2018年10月1日月曜日

ミスドのハロウィンドーナツ

台風凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?
私は昨晩は風がうるさすぎて一睡もできずでした・・・。

さて、私はドーナツが好きです。
中でも小さな時から良く行っていたのは「ミスタードーナツ」です。
大人になって「クリスピークリームドーナツ」とかお洒落なお店に行く事もあるけど
やっぱり親しみやすいミスドは今でも大好きです。


この前はハロウィン限定の「ミスドミイラdeハロウィーン」食べました。
ポンデミイラのホワイトニ―という種類。
見た目もかわいいし、ポンデリングが元になっているから味も美味しかったです。

今ではコンビニでも気軽にドーナツが食べられますが
やはり専門店は美味しいなと思いました。しかも値段も手頃なのが嬉しい。

それでは今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿