2018年10月3日水曜日

スタバのブックカバー

「読書の秋」ですね。そして読書のお供と言えばしおりですが
私は文庫本を読むことも多いのでブックカバーも結構使います。
そんなわけで今日は手持ちのブックカバーを紹介します。



今使っているのはこの3個です。





読売新聞のノベルティでもらった紺のブックカバー。
汚れが目立たなくてすごく良い。





お友達にもらったトナカイ柄₍?₎のブックカバー
こちらはちょっと材質が硬くて、本によってはうまくつけられないので
普段はカードなどを挟んでファイルとして使っています。





大好きなスターバックスのキャンペーンで頂いたブックカバー。
記事も柔らかく使いやすいですが、白なので汚れないよう大切に使っています。


そんなわけでブックカバーのお話しでした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿