2018年10月4日木曜日

銀座で参鶏湯ランチ

普段は基本的にのんびり暮らしている私ですが今月は珍しくバタバタしそうです。
身体が忙しいのも大変ですが、何より心に余裕が無くなるとキツイですね。
ひと段落したら旅行に行こうかな。京都がいいかな。やっぱりソウルかな。
そんなことを考えながらマイペースで乗り切れたらいいなあ・・・


そんなわけで、一足早くソウル気分を味わいに銀座で韓国料理を食べてきました。


お店は「からくに家 銀座店」さん。ネットで口コミを聞きつけて行ってみました。
地下にあるので知らなければ入りづらかったかも・・・


店内はこじんまりとしていて、一人ご飯の女性も結構いました。
席に案内されると・・・


もやしのナムルと


カクテキが食べ放題₍?₎でした。
このカクテキが辛すぎず、大根の旨みがしっかりあって美味しかったです。



私は参鶏湯を頼みました。900円!
流石に一羽丸ごとではありませんでしたが、優しいスープとホロホロの鶏肉が美味しかったです。あつあつの器で出てくるのが嬉しいです。
半ご飯とサラダも付いてました。

実は普段は韓国料理を食べる機会があまりないので嬉しかったです。
気取らないお店で、お味も値段も良い感じだったので
また機会があったら行きたいなと思いました。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿