2018年10月10日水曜日

アフタヌーンティーに行ってきました。

大好きなお店「アフタヌーンティー
秋のメニューを堪能したいなと先日Blogにも書いたのですが(
丁度チャンスがあったので行ってきました。



季節限定のパスタ(スモークベーコンとごろごろ野菜のトマトクリームソースパスタ)は苦手な物が入っていたので、定番メニューの「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」を注文。
初めて食べたのですがトマトのさっぱりした酸味が効いていて美味しい!
あとパスタについてくるパンが美味しくてとっても幸せ。炭水化物大好きです。



ハイティーセットだったのでハーフスイーツをつけました。念願の「モンブラン」をチョイス。紅茶は夕方だったのでディカフェアフタヌーンティーのミルクティーにしました。
ちょっと量が多いかしら?と思いましたが、美味しく完食しました。
そんなわけでお腹いっぱい、幸せいっぱいなアフタヌーンティーでのご飯でした。

ぜひまた行きたいな。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿