2018年10月13日土曜日

スタバで秋を感じる。

秋になると食べたくなるものといえばいもくりかぼちゃですね。あとは松茸も!!
松茸はなかなか食べる機会が無いので(涙)
スターバックスで秋らしいスイーツを食べてきましたよ。



(フィルムカメラ風のアプリで撮ってみました。雰囲気出ているかな?)
ラテと一緒に注文したのは「スイートポテトシフォンケーキ
ふんわりシフォンケーキにスイートポテトクリームが美味しかったです。

写真はありませんが別の日には「パンプキンタルト」も食べました。
スパイスが効いていて甘すぎずこちらも美味しかったです。リピートしたいな。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿