2018年10月14日日曜日

我が家のレターセットコレクション

自他ともに認める(?)ポストカード好きなので、最近はもっぱらカードでお便りを出すことばかり。そこで気になるのがストックのレターセット。使ってないのは勿体ないし、在庫を確認するために棚卸しをしてみることにしました。



レターセット達その1


左側上:「AIUEO」のブタレター、下:ネコレター
右側上:今は無きチョコホリックの乙女なレターセット、
  下:どこで買ったか思い出せないうさぎレターセット。

AIUEOのブタレターはかわいいのですが、出す相手を選ぶのであんまり使えてなかったです。



レターセット達その2


二つともすごく昔に買った「アランジアロンゾ」のもの。
羊もパンダもかわいくて勿体ない気がして使えないままでした。




便箋たち


上:「月光荘」の黄色い便箋
下:雑貨屋さん「stock」のコラージュ風便箋

こうしてみると、意外とレターセットや便箋を持っていました。
お手紙を出す時はつい季節を取り入れやすいポストカードを使いがちなのですが、せっかくなのでレターセット達も活用していきたいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿