2018年10月18日木曜日

ミニカードでお手紙

久しぶりにお手紙を書くチャンスが来ました!!
ちょっとした手紙なのでミニカードを使うことにしました。
せっかくだからちょっとだけデコレーション₍?₎して自分らしい手紙にしましょう。


使ったのはこちら


無印良品の「メッセージカード
そしてmtの細めのマスキングテープ



カードの上下にテープをささっと貼るだけ。



あとはイラストをちょっとだけ描きました。
空いている部分にお手紙を書いて、完成です。

本当にちょっとしたお手紙だったのですが、やっぱり手紙はいいですね。
自分がいかに手紙に飢えていたのか(笑)良くわかりました。
やっぱりお手紙大好きだ~~~。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿