2018年10月17日水曜日

秋と散歩とロイヤルミルクティ

今日ミスタードーナツに行ったら大好きなロイヤルミルクティのホットが出ていて迷わず注文してしまいました。


ミルクの甘みと茶葉の渋みのバランスが良くて美味しいです。
夏に出ているアイスも美味しいのですが、ホットはおかわり自由なのです!
この値段でこのお味でおかわり自由。なんて太っ腹なんだ、ありがとうミスド。




最近は涼しくなったので少しづつ散歩もするようにしています。
落ち葉が美しい。夏より澄んでいる空気を感じるのも好きです。

冬も好きなんですけど、秋は特別です。
なんだかまとまりませんが、今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿