2018年10月24日水曜日

ハロウィンカードとラッピング

ちょっとしたハロウィンプレゼントをあげることになったので、
ハロウィンらしくラッピングする&カードを添えることにしました。紹介しますね。


プレゼントは本当にちょっとした物なので、写真はなしです。。。


ラッピングはグレーのストライプのペーパーバッグを使いました。
シンプルすぎるところが好き・・・。これは確か西荻窪の「FALL」で買ったと思います。

あとは無印良品のメッセージカード
カモイのmtのマステです。



プレゼントをつめて、マステで封をして。
ダークなカラーがハロウィンっぽいですね。
ハロウィンの雰囲気大好きです。




カードにはイラストを描きました。
ジャックオランタンを乗せている黒猫。



出来上がりはこんな感じです。
喜んでくれるかな?
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿