2018年10月26日金曜日

はじめての無印良品ネットストア

寝る時は無印良品の枕カバーを愛用しています。ただしボーダー柄なんです。
ボーダーはボーダーで可愛いのですが、私が春秋に使用する布団カバーがチェック柄。
つまり春秋はチェック×ボーダーの組み合わせになってしまう!柄と柄のぶつかり合いでちょっと見た目が悪いので気になっていました。
新しいカバーを買おうかな。でも無印の店頭だとそんなに在庫が無いし・・・


そこで初めて無印通販のネットストアで買い物してみることにしました。
会員登録して、気に入った商品をカートに入れて受取り方を「店舗受取」にするだけ。
「店舗受取」なら送料はかかりません。ありがたい。

しばらくすると登録したメールアドレスに連絡が来ます。そこに書いてある「注文番号」と自分の名前を、指定した店舗の窓口で言えば受取れます。とても簡単!



そんなわけで買ったのはこちらの枕カバーです。
オーガニックコットン天竺まくらカバー/杢ブラウン 50×70cm用
Tシャツの様に柔らかくて伸縮性のある生地でとても寝心地がいいです。



枕につけたらこんな感じになりました。
布団との相性も良いし、新しいカバーは気持ちよいし気に入りました。
(今まで使っていた物も洗い替え&夏冬用として使いたいと思います)

初めて利用してみた無印良品ネットストアは会員登録こそ面倒だけれども(笑)お店で受け取れるのが便利で良かったです。また使ってみたいな。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿