2018年10月27日土曜日

あの人へハロウィンのお便り

この前買ったハロウィンカードを使ってお便りを出すことにしました。
ゆるっと紹介しますね。



2匹のゴーストがかわいいハロウィンカード。
楽天市場の「BCL PICTORIAL NETWORK」と言う所で買いましたよ。



表側と違って裏側は真っ白なので、ちょっと寂しいですね。
何かハロウィンっぽくしたいな・・・。



こんな時はやはりマスキングテープですよね。
ブラックのストライプやパープル、オレンジ系でハロウィンぽくしてみましょう。



斜めにさくっと貼りつけて、出来上がりです。
あとはもちろんメッセージも沢山書きましたよ。
ハロウィンカード、喜んでもらえるといいのですが。。。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿