2018年10月28日日曜日

ポテトチップスとBlogのアクセス数

こんな気ままなBlogでも、一応アクセス数はチェックしています。
特ににほんブログ村のランキング(一番下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!)は参考にしています。

しかし、頻繁に記事をupするようになっても、なかなか順位は伸びない。。。
まあ順位を伸ばそうと思ってやっているわけではないのですが
(それならそもそも手紙という希少ジャンルを選ばない?)
やはり色んな人に見てもらいたい願望はあるので、これからも色々模索しつつ精進しようと思います。そんなわけで今後もよろしくお願いします。



話は変わって、最近ハマっているのがこちらのポテトチップス


KOIKEYA PRIDE POTATO

「うま味調味料・香料・無添加」ということで雑味の無い分、じゃがいもの優しい甘みと旨みがして美味しい。
普通のポテチより脂っぽくなくてさっぱりしています!
普段はポテチを食べない家族も一緒に食べてます。

とは言えスナック菓子ですからあまり食べ過ぎないようにしなければね。
そんなわけでまとまりませんが、今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿