2018年10月29日月曜日

ハロウィンのプチギフト

友人がちょっとしたハロウィンの集まりに誘ってくれました。
嬉しかったので、友人にありがとうのプチギフトを贈ることにしました。



買ったのは「FLO」のアイシングクッキーとキャンディーのセット。
ゴーストのクッキーがかわいいです。



そのままで充分かわいいので、ラッピングと言うか袋を作ってそこに入れることにしました。
まずはクラフトの紙袋を用意します。
あとはショッパー(お店で貰える紙袋)から切り取った取っ手を付けます。



こんな感じで手のひら大くらい₍?₎のミニ紙袋が出来上がりました。
いつものアイテムもサイズを変えるだけでかわいく見えるのが不思議です。



もちろんお手紙もつけましょう。
こちらもミニカードを使います。
このカードはハロウィンらしくて本当に便利!また買いたいな。


猫のイラストを描いたら思いのほか下手でした。
ごめんなさい、友人。。。



できあがりはこんな感じでした~。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿