2018年10月30日火曜日

スタバのブラックココア&ホワイトマシュマロクッキー

スターバックスコーヒーに行ったら最近頼むものがあります。


写真右側の「ブラックココア&ホワイトマシュマロクッキー

これはひと言でいうと、マシュマロが入ったオレオ(笑)みたいな味なのですが
クッキーのほど良い苦みとマシュマロの甘みがベストマッチ!
温めてもらうとマシュマロがとろけます。イートインするのがお勧めです。

お気に入りの品ですが、期間限定みたいなのでそろそろ消えてしまうかも?
(11月1日からクリスマス商品が出るようですしね)
ちょっと残念です。レギュラーメニューにして欲しいくらいです。

ちなみに写真左側はアールグレイのミルクティーです。最近紅茶ブームです。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿