2018年10月7日日曜日

無印良品週間で買った物

ふと無印良品へ出かけたら、いつの間にやら「無印良品週間」が始まっていた!!
普段は欲しい物がいっぱいあるのに、急に言われると思いつかず・・・

何を買おうか迷った末、結局買ったのは


いつもの「不揃いバウム」www

しかもこのバウム3点以上で15%オフなので、無印良品週間の10%オフ対象外だった・・・。いつでも買えましたね。
最近は宇治抹茶がお気に入りです。奪い合いです。

家に帰ってから「そうだ、ハンガーが欲しかったんだ」と思いだしましたが
時すでに遅し。次の無印良品週間に買おうと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿