2018年11月1日木曜日

投稿900件超えました!

今日は急に寒いですね、私は風邪をひきそうで葛根湯(漢方薬)を飲みました。
葛根湯、昔は苦手だったのですが、いつの間にか飲めるようになりました。大人になったのかな??


話は変わって、こちらのBlogの投稿記事が900件を超えました!!

900件って果てしない・・・もう一番最初まで振り返っていくのが大変すぎる数です。
でもラベル(ジャンルごとに見られる)とかアーカイブ(何年何月とかで探せる)あるので、良かったら昔の記事も読んでみて下さいね。


※写真は本文と全く関係ございません。

そもそも手紙と言うジャンルがいまやマイナーですし(涙)いまいち文章表現が下手なBlogではありますが、次は1000件目指してマイペースで頑張ります。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿