2018年11月24日土曜日

丸の内のイルミネーション

いきなり寒くなって、風邪気味です凹
これは長引きそうな予感。やばいぞ、やばいぞ。
葛根湯を飲んで乗り切ろうと思います。


話は変わって少し前に、用事があって丸の内周辺へ行ってきました。
普段はイルミネーションに関心が低い₍?₎私もこのあたりのイルミネーションは好きでつい写真を撮ってしまいます。(丸の内イルミネーション2018


シンプルな光が大人の街に合いますね。



街並みが綺麗なのも好きな理由の一つです。

切実に写真の腕前と、もっとバシバシ写真を撮る勇気が欲しい今日この頃。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿