2018年11月26日月曜日

クリスマスカードの陰謀

大層大袈裟なタイトルですが、またしてもクリスマスカードを買ってしまいました。
先日「クリスマスカード全部見せ」した時に「こんなにあるからしばらくは買い控えよう」と決めたばかりだったのに・・・意志薄弱ですね。


今回買ったカードは文房具屋さんではなく書店の文房具コーナーで見つけました。
意外なところに落とし穴がありますね。


一枚目はクラシカルなクリスマスを感じさせるカード
ホールマーク クリスマスカード 二つ折りカード サンタシリーズ 金箔サンタと家



カードを開いた内側もかわいい。
赤にゴールドとシルバーが基調となっているので大人っぽいです。



二枚目はまるで絵本の一場面のようなカード。
カラフルなキャラクターがかわいらしい。
(※こちらはAmazon、楽天共に商品リンク見つからず。。。)



内側はこんな風で、全体として物語が感じられるカードです。

ところでこちらは「ハタノユッコ」さんという方の作品だそうです。
実は私が以前愛用していた動物のステッカーをデザインした方でした!
その時とは絵柄も違いますし偶然ですが何だか嬉しかったです。

どちらもかわいくて気に入りました。出すのが今から楽しみです。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿