2018年11月15日木曜日

ミスドでほっこり

少しずつ寒くなってきて、秋から冬へと変わっていく今日この頃・・・。
四季のある日本が好きですけど、年々春と秋のほど良い気候が短くなっている気がして、地球温暖化が心配です。

難しい話はさておき、寒くなると食べたくなるのが甘いものですよね。
そんなわけでミスタードーナツに行ってきました。


どれを食べようか迷った時はハニーチュロ。
噛み応えがあって裏切らない美味しさです。
あとはホットティも頂きました。



今はキャンペーン中のようでトレイマットがポケットモンスターでした。
ポケモン達の絵柄もかわいいし、色んなドーナツがポケモンの世界とコラボしていて愛らしい!イーブイもふわふわですね。

そんなわけでミスドでほっこりした話でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿