2018年11月14日水曜日

Seriaでいい物買ったよ

Seriaでちょこっとだけ買い物してきたので紹介します。


と言っても二つだけなんですけど、どちらもシンプルなデザインだし良いお買い物でした。


まずはこちら。柄付きのポリ袋です。パン教室の体験に行ったのですが、出来上がったパンを持ち帰る用にかわいい袋が欲しいなと思って購入しました。

柄は幾つかあったのですが、私はブラウンの水玉にしました。
写真は撮ってないのですが(すいません)この柄が大人っぽくてシンプルかわいくて、他の生徒さんにも褒められました!おすすめです。



未晒クラフト封筒の長形4号です。
実は以前間違えて長形3号を買ってしまって、それだと手紙などでもちょっと大きすぎて困っていたので今回買いなおしました。

このサイズだと手紙を出したりはもちろん、お札などを入れてもジャストサイズです。
大きすぎた長形3号の物はラッピングなどに使おうと思います。

そんなちょっとだけSeriaでのお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿