2018年11月12日月曜日

あなたのまゆ毛は大丈夫??

こんにちは。最近タイトルで『釣る』ことを意識しだした私です。
タイトルにもあるとおり今日はまゆ毛の話です。大丈夫じゃないのは私のまゆ毛です。

私はまゆ毛が結構濃い方です。描かなくても生えてますし、むしろほどよき時に剃らないと太くなりすぎるほどです。
いつもは入浴時に剃っていたのですが、結構これが面倒で忘れてしまうこともあります。
あとお風呂場という不安定な場所₍?₎では左右で均等に剃るのが難しい。

そんなある日、YouTubeを見ていたら(意外とYouTube好きです)「まゆ毛シェイバーは便利!」と言ってる方がいて、そうか~と試してみることにしました。


Amazonで色々検討しまして、お値段とデザインでこちらにしてみました。


日立 フェイスシェーバー マユクリエ まゆコーム付 シャンパンゴールド BM-530 N




まゆ毛だけでなく、顔のうぶ毛ケアに使えるのも嬉しい。



アタッチメントのまゆコームと掃除ブラシ付き。



蓋を閉めるとこんな感じでとてもシンプルなところが気に入りました。
「持ち歩きにも便利」とありましたが、持ち歩くことはないかな。

問題の使い心地は。。。確かに便利!出かける前にまゆ毛が気になったらすぐにシェービング出来るし、大きな鏡でじっくり使えるので前よりまゆ毛の形が良くなった気がします。
一つだけ気になるのは作動音が結構することです。ぶーんって音が少し大きめな気がします。でも概ね気に入っています。

そんなわけでまゆ毛の話でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿