2018年11月11日日曜日

カレンダーをコラージュ

気が付けば早くも11月。いつのまにやら『11月からクリスマスムード』の圧力を感じる今日この頃・・・私はクリスマス大好きなので嬉しいですけどね。

さてさてこの前買った来年用デスクカレンダーは表紙の部分が透けているので、何かコラージュ(デコ?)したいと思います。


綺麗なブルーなので、海っぽいデコにしようかな?



手持ちの海っぽい素材を集めてみました。
三角のものはかわいい紙をチョキチョキっと切っただけです。



こんな感じかな・・・(バランス感覚の欠如は許してください。)
でもちょっと寂しいですね。



黄色い三角を足して出来上がりです。
上下に貼ったのはマステです。
①に深い意味はありませんが、来年は新しい年号になるので①です。



表紙を閉じるとこんな感じです。海っぽいかな?
ちなみにラッコが枕にしているのはドーナツです。

そんなわけで今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿