2018年11月9日金曜日

無印良品でのお買い物

少し前なのですが、無印良品でちょこちょこお買い物したので紹介しますね。



まずは食べ物です。




我が家の定番化している不揃いバウム
そろそろ飽きるかな?と思いきやまだまだ人気です。
味の種類も多いし、小腹が空いた時にちょうどいいサイズだからかな。



ごはんにかけるシリーズのユッケジャン
韓国料理が食べたくて買ってみましたが・・・私には辛すぎました凹
温めてごはんにかけるだけなのは手軽で便利ですよね。
今度はシリーズの他の商品を試してみたいです。



こちらはドリップコーヒーの試供品。
アプリ会員にプレゼントクーポンがあったので頂いてきました。
今度飲んでみます。



続いては衣料品。と言っても一つだけですが。



首のチクチクをおさえた・天竺洗えるハイネックセーターのオートミール
以前こちらのシリーズを持っていてすごく重宝していたのですが、洗濯に失敗してしまったので新調しました。今度は気を付けよう。

そんなわけで無印良品でのお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿