2018年11月8日木曜日

消しゴムハンコのバースデーカード

今月は友人のお誕生日です。
最近はなかなか会う機会もなく寂しいですが・・・そんな時こそ手紙が縁を繋いでくれますよね。だからバースデーカードを出しました。



使ったのはこちらの「kanaexpress」さんの消しゴムハンコのカード
フラワーリーフが儚げでかわいい。。。



裏側はシンプルだったので、マスキングテープを貼りました。
お祝いにぴったりなゴージャスかつかわいらしいテープは、確かmt×ミナペルホネンのシリーズだったと思います。



下手くそですがイラストを添えました。うさぎ。
和紙₍?₎なので少しだけ滲んでしまいました。



切手です。
友達はキティちゃんが好きだったと思いだしたので、手持ちのキティ切手を貼ってみました。キティちゃんも11月が誕生日ですよね。おめでとうございます。
(関係ないですが、最近キティちゃんのYouTubeたまに見てます)

喜んでもらえるといいな。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿