2018年11月7日水曜日

スタバの新作スイーツ

11月に入っていよいよスターバックスもホリデーシーズンですね。
この時期はメニューボードもクリスマスを意識した赤に変わって「ああ、年末だな」ってウキウキします。

そんなスタバでお茶をしてきましたよ。


クランベリーブリスバー
ホワイトチョコとドライフルーツ、そしてスパイスの効いた生地がちょっとシュトーレンぽい₍?₎見た目もかわいいケーキ。

私はすでにティーラテを注文していたのですが、「コーヒーと相性がいいですよ」とスタッフさんがミニカップでコーヒーをティスティングさせてくれました。確かに相性抜群でした!
ミニカップもホリデー仕様でかわいい。



ジョイフルメドレー
香り豊かでちょっぴりフルーティーな新作ティー。
私はラテで頂きましたが、今度はストレートでも飲んでみたいな。
スタバはコーヒーはもちろんですがお茶も美味しいので、お茶好きにはありがたいお店です。


そんなわけで楽しいスタバでのひと時でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿