2018年11月5日月曜日

らくちん&上質ソックス

私はすごく寒がりなので、秋~冬にかけてはソックスを重ねばきすることが多いです。(だから足が太くなる・・・)内側には「UNIQLO」のヒートテックソックス、外側には「tutuanna」などで買ったお手頃でかわいいソックスをはいていました。
しかし、やはり値段がお手頃な分すぐに毛玉ができてしまうのです。。。

そこで以前プレゼントで送ったソックスが「良かったよ」と聞いていたので、買ってみることにしました。


それがこちら「千代治のくつ下
やわらかいベージュを選びました。



以前プレゼントしたのは5本指ソックスでしたが、自分用は普通のソックスにしました。
底がしっかりと厚くて暖かく、足首から上の部分は柔らかいので締め付けません。
お値段は648円でした。

たまにはちょっと上質なソックスもいいものですね。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿