2018年11月19日月曜日

スタバで美味しく得する情報

大袈裟なタイトルなんですが、なんてことはありません。「スターバックスコーヒー」の「Share the Magic Momentキャンペーン」に行ってきました。こちらのキャンペーンは一杯ドリンクを注文するともう一杯同じドリンクをプレゼントしてもらえるというもので、「My Starbucks」に入っている人はeTicketがメールで届くみたいです(おそらく)
ちょっとお得なので、よくスタバに行く方は「My Starbucks」の登録をお勧めします。


私は今回、ティーラテを頼んでみました。


ホリデーシーズンはカップもペーパーバッグもかわいい!!
ここのところスタバに行ってもシンプルな紅茶を飲むことが多かったのですが、少し寒くなったらラテ系が飲みたくなってきました。
今度行ったらクリスマスの定番「ジンジャーブレッドラテ」を飲みたいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿