2018年11月21日水曜日

クリスマスカード全部見せ!

毎年増える一方のクリスマスカード。。。それなのに今年も既に買ってしまいました
そんな自分に歯止めをかける₍?₎ためにも手持ちのカードを整理してみることにしました。



ざっとこれくらいありました。※見えずらい写真ですいません
(本当はもう少しあるのですが、それらは気に入りすぎて使えないので封印します。そして部屋に飾る用にします。)

こうしてみると地味にありますね。
もちろんクリスマスカードを沢山出す人なら1年で使い切れるのでしょうが、私はそんなに出さないので3年分くらいはありそうです。ははは。

そんなわけで今年はクリスマスカードを買うことより、クリスマスカードを出すことに注力したいと思います。多分。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿