2018年11月22日木曜日

無印良品週間のお買い物

みんな大好き「無印良品」が無印良品週間なのでお買い物してきました。
ちょっとだけですが紹介しますね。



買った物たち大集合!
食べ物から旅行用品と衣類まで色々です。



まず買ったのは、毎度おなじみ「不揃いバウム
かぼちゃ、マロン、宇治抹茶にしました。
あるとついつい食べてしまうので、少なめで3本だけ。
でも本当に美味しくて、味の種類も沢山あるので飽きません。



ポリエチレン小分けボトルワンタッチキャップ・12ml
旅行の時に日焼け止めをつめ替えるために買いました。
ワンタッチで上についているキャップが開き、大きい蓋は回すと取れて中身が入れやすいので気に入っています。柔らかい素材なので中身も出しやすいです。
既に一つ持っていますが、新しくしたくて買いました。お値段も安くて嬉しい。



オーガニックコットンストレッチタートルネックTシャツ
寒くなってきたので重ね着用に買いました。
ストレッチなので身体にフィットしますが、タートルの部分は割とゆったりしていて苦しくありません。


そんなわけで無印良品週間のお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿