2018年12月16日日曜日

Amazonの甘い誘惑。。。

みなさん先日のあれを覚えていますか?
そう、Amazonのサイバーマンデー!!
よくわからないけど色んな商品が安くなるあのイベントです。

「私には関係ないな」と強がっていましたが、実は欲しい物が一つだけありました。
それは電子書籍リーダー!


Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)


Kindleは幾つかモデルがあるのですが、ライトと、値段と軽さと、防水機能などでこちらを選びました。



届いてみたらかなり小さい。文庫本を少し大きくしたくらいでした。
大きさの比率にフリクション置いてみました。。。



薄さも結構薄いです。軽さも結構軽いです。(なんていう薄っぺらい感想)
嬉しいので出先のカフェとかに持っていってニヤニヤしながら使っています。

因みに今読んでいるのはこれらです。






こころ

両方とも再読ですが楽しい。
特に「こころ」の方は今Kindle版だと無料です!!嬉しい。

それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿