2018年12月17日月曜日

かわいいクリスマスカード

数年前からクリスマスカードの交換をしている友達がいます。
先日、今年のカードを頂きました。


封筒はクリスマスカラーの赤。
マスキングテープもゴールドで気分が盛り上がります。



そして出てきたのはこちらのカード!
とってもかわいいし、細かい所まで作りこまれていて、感激。



立体的に起こすと更にかわいい。
これはカードと言うよりクリスマスツリーですね。
早速飾りました。しかもお菓子のプレゼントまで頂きました。ありがとう!

クリスマス気分が盛り上がるプレゼントでした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿