2018年12月19日水曜日

噂のリップを買ってみた

肌質のせいでほとんどメイクが出来ません・・・口紅もつけませんが、そこで重要になるのが唇を潤すリップクリーム。
しかし乾燥肌ゆえになかなか合うリップがないのが悩みです。

普段は皮膚科でもらった軟膏をつけているのですが、持ち運びには不向きなので最近は「DHC 薬用リップクリーム」を使っていました。


割と保湿力もあって良い感じ。


しかしネットで別のリップの評判を聞いて買ってみました。





中身はこんな感じです。
無香料ですが少し甘い香り(原料由来のものだと思います)がするようで私は好きです。
使い心地は確かにしっとり!でもこれだけだと持続力はそんなになさそうです・・・
私は更にバセリンを塗って潤いに蓋をするかな。
(※私は極度の乾燥唇の持ち主なので!!)

まだ使っている途中ですが、値段の割には結構使いやすいので気に入りました。
パッケージもシンプルなのでいいです。
それでは役に立つかわからない₍?₎リップクリームのレビューでした。
良かったら参考にしてみて下さいね。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿