2018年12月2日日曜日

半額セールでお買い物

久々に行った雑貨屋さんでなんと半額セール中でした!
(しかし「まさか潰れるのでは?」という一抹の不安がよぎる・・・)
文房具も置いているお店だったので、ちょこちょことお買い物してきました。



はい集合。



まずは「今井杏」さんのバースデーカード
可愛くて使い勝手が良さそうです。



おなじく今井杏さんのスケジュールシール。
これはノートブックカレンダー用にするつもりです。


くちばしさくぞう」さんのレターセット。
私もですが、友達が大好きなのでこれでお手紙を書こうと思います。



そしてさいごにミモザの香りのバスパウダー。
バスパウダーやバスソルトは主に旅行先で使うことが多いです。
贅沢な気分になれますよね。

思わぬ場所で良い買い物が出来ましたが、やはりお店が潰れないか心配です。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿