2018年12月23日日曜日

かわいいこたべちゃん

天皇誕生日だと言うのに、絶賛体調を崩しています!!
なんだか年末年始って大体体調崩しがちです・・・。

そんなことはさておき!
先日京都旅行に行ったお友達からかわいいお土産を頂きました。


割と定番の(笑)「こたべ」ちゃん。
「ベタだけど」と言って、くれましたがやっぱり京都と言えば八つ橋ですよね。



大きいサイズの八つ橋は賞味期限のせいでなかなか食べきれないので、この食べきりサイズが嬉しい。
あと私はチョコ好きなので、チョコ味を選んでくれたようです。



この箱が京都っぽい和風でまたかわいい!
箱が可愛くて集めている方も多いとか。
私はピアスを入れるのに使おうと思います。

それでは体調悪いのでさくっとした記事ですが(笑)
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿