2018年12月24日月曜日

5年日記を買いました!

新しい5年日記はどれを買おうか悩んでおりましたが(詳しくはこちら
やっと理想的な日記を見つけたので購入しました!!


能率 ペイジェム 日記 2019年 A5 デイリー メモリー日記 5年連用 ローラアシュレイ ウィステリア (2019年 1月始まり)」(名前長い・・・)

ローラアシュレイはもちろん知ってはいましたが、こんなかわいい5年日記を出しているのは知りませんでした。
他にもちょっと甘い感じのデザインもありましたが、私はブルーの爽やかなものにしました。カバーがかわいいから自作しなくていいですね。



中身はこんな感じです。すごくシンプル。



そして私が欲しかった月間予定表もついてます。



これがあると「○年前の今日はサイゼリア行ってたんだな」とか分かって楽しいです。
仕事とかにも使える実用性もあります。



そして最後にはアルバムもついていました。
思い出の写真を入れときたいと思います。


来年からの5年日記は私にとって特別なものになるかなと思います。
辛い時も多々あるだろうけど、のんびり生きて行けたらいいな・・・。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿