2018年12月25日火曜日

スタバの美味しいデニッシュ

こんにちは、クリスマス周辺は大抵調子悪い私です。
『元気なだけで、人生勝ち組だよ』と皆さんに伝えたいですね。

それはさておき、大好きなスターバックスへ行ってきました。
スタバには今年もお世話になりました。
美味しいドリンクで癒されたり、時にはBlogのネタになってくれたり。
本当にありがたいですね。

今回頂いたのは、ずっと食べたかった



確か去年もあって美味しかったので食べました。
キーマカレーと言ってもそんなにスパイシーではなく、更に中の卵がトロっとあふれ出して美味しかったです。もちろんデニッシュもリッチな味わい。
お店で食べると温めてくれるのも嬉しいですね。


相変わらずスタッフさんも爽やかで、来年もちょこちょこお邪魔したいなと思いました。(今年もまだ行くかも知れませんが・・・)
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿