2018年12月8日土曜日

スタバでノベルティ貰ったよ!

みんな大好き「スターバックスコーヒー」で対象商品を買うと「スターバックスホリデーステッカー」が貰えるキャンペーンがやっていました。
そんな中私は最近スタバに行くチャンスが無かったのですが、この前行きつけのお店に行ったら「まだステッカーありますよ!」との事で早速対象商品をお買い物してきました。



スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 6袋入り
(ラッピングしていただいたので中身見えませんが・笑)
友達へのクリスマスプレゼントを探していたので丁度良かったです。




ステッカーはこんな感じ。5種類入っています。
クリスマスらしいものから、新年に使えそうな物まで。
缶もお洒落です。



FLO」の「クルミのスノーボールクッキー
プレゼントの付け合わせ₍?₎にいいかなと思って購入しました。
パッケージもクリスマスらしくてかわいい。

ノベルティ目当てで買い物するのは愚かしいと思いつつ、「クリスマスプレゼントだからいいよね」とまんまとスタバの戦略に乗ってしまいました・・・。
そんなお話しでした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿