2018年12月9日日曜日

アフタヌーンティーでランチ

先日、大好きな「Afternoon Tea」へ行ってきました。
目的はこの時期限定のクリスマスメニューを食べるため!
味覚からクリスマスを味わう。。。それが今年の目標です₍?₎



美味しかったですけど!ウニの量が見本より少ないような・・・。
よくみると『ウニソース』ですからそんなにウニに期待してはいけなかったのですね(笑)ごめんよウニ。

味はとても濃厚で、いくらとトビコがいいアクセントになっていました。
ただ私にはちょっと濃厚すぎ&サラダも頼んでしまったので、少しだけ残しました。



ディカフェアールグレイと、ランチセットのサラダ。
野菜も取らなくてはとサラダを頼んでみたら、とても美味しかったのですが、お腹いっぱいになってしまいました。
ドレッシングはマッシュルームサラダサンド(バルサミコとマヨネーズ)に似てました。



ところでアフタヌーンティーと言えば角砂糖のイメージだったのですが、いつのまにかスティックシュガーに変わっていた。
これも可愛いですが、ちょっと寂しいな(´・ω・`)

そんなわけでアフタヌーンティーでの楽しい食事でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿