2019年1月1日火曜日

スタバのゴマラテ

アップするのが大分遅れましたが、スターバックスの新作ドリンク飲みました。
その名も「ゴマ ゴマ ゴマ ラテ
噂通り₍?₎注文する時ちょっと恥ずかしくなって「ゴマラテ下さい」って略しちゃいました。



ゴマの香ばしさがぎゅっとつまった一杯。
こういうの日本らしくていいなあ。



レシートにもちゃんと「ゴマ  ゴマ ゴマ ラテ」書いてありました(笑)
なんかかわいいですね。

今日も読んで下さってありがとうございました。




ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

  ,. -ーー「`ー-、 イ彡彡彡  • `ー-  \彡彡彡シ _⊿-ー'´   \,シ'\」  ̄ıノ\」

0 件のコメント:

コメントを投稿