2019年1月10日木曜日

無印良品でスリッパを買う

冬用のスリッパが古くなってきました。
無印良品で買ったブラウンのスリッパですごく気に入っていたのですが、消耗品なのでくたびれてしまうのは仕方ないですよね・・・。

そんなわけで新たな冬用スリッパを買ってきました。


綿フランネルソフトスリッパ・M/杢ブラウンストライプ/23.5~25cm用

(背景とスリッパが似すぎていてゲシュタルトが崩壊していますね)
こちらも結局無印で買いました。そしてなんだかんだブラウンが好きです。
季節を問わない素材なので、これから大切にはいていきたいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★






0 件のコメント:

コメントを投稿