2019年1月12日土曜日

アニマル系ポストカード

年末から体調を崩していましたが、やっと最近になって回復してきました。
しかし平成最後の年末年始はもう返ってきません。悲しい。

そんな時はやっぱり・・・文房具ですね!
ということでまたしても文房具のお買い物をしたので紹介します。
買ったのはこちら↓


アニマル系のポストカード2種類。



『「抜け毛帽子」をかぶったrojimanさん宅の三兄弟』
これは猫ちゃんの抜け毛で出来た帽子をかぶっている猫ちゃんのカード。
なんとなくふてぶてしい可愛さが気に入って買いました。もこもこふわふわ。



こちらは「しあわせ?」と意外と哲学的な疑問を呈してくるパンダのカード。

どちらもアニマル系のカードです。
私自身も動物好きですが、アニマル系のカードは出すと相手に喜ばれる率が高いので買ってみました。早速出したいな。
そんなわけでまたしてもポストカードを買ってしまった2019年の始まりでした。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿