2019年1月13日日曜日

ハズキルーペの話

こんにちは。国道沿いに住んでいるのでいつも騒音ばかりで、逆に旅行などで静かなところに行くと怖くなる私です。

年末年始に会えなかった友達に少し遅れた年賀状(寒中見舞い?)を出しました。


今回使ったのはCMが色んな意味で印象的な「ハズキルーペ」のカタログ。
「ギフトに最適」って書いてあったので₍?₎使ってみました。



小泉孝太郎さん部分を切り取って、カードに貼りつけます。
(因みにこの遊び₍?₎がやりたいがためにカタログを貰ってきました。すいません)



年賀状感を出すために、肩の辺りからイノシシも見え隠れさせました。
(しかし写真が光っていて見えにくいですね)

もちろんお手紙も書いて出しましたよ。
友達が喜んでくれるといいのですが・・・。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿