2019年1月19日土曜日

スタバの招き猫

友達の誕生日がもうすぐなので、何か気の利いた手紙を書きたいなと思いスタバのサイトを覗いてみると、可愛い物がありました。




スターバックスなのに珍しく和風で、しかもお正月っぽくて(もうお正月じゃない?)更に友達は猫好きなので、ピッタリ。




早速お店に買いに行きました。
最初に行った店舗では売り切れでしたが、次のお店で無事に買えました!
ついでにお茶もしてきました。ほうじ茶ラテ美味しかったです。

喜んでくれるといいな。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿