2019年1月20日日曜日

無印良品の麻クロス

Blogを書くときに欠かせない写真。
私は写真を撮る時に「無印良品」の「麻クロス ラインストライプ」を下に敷いて使っていたのですが、映す物によっては色合いが合わないのが少し気になっていました。

そこでもう一枚クロスを買うことにしました。



なんだかんだ無印のものが一番手頃な値段&素敵だったのでこれにしました。



柔らかな色合いなので、さまざまな色彩と相性が良さそうです。
これからは2枚を併用して使っていきたいと思います。
それから写真撮影がもっとうまくなりたい!!

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿