2019年1月23日水曜日

新しいデスクチェア

自室ではデスクの前にいる時間が多いです。
手紙を書いたり、本を読んだり、YouTube見たり、Blogを書いたり・・・
しかし最近、ちょっと足腰や首が痛くなってきました。

もともとの姿勢が悪いのもあるのですが、実はデスクチェアのガスシリンダーがだいぶ前から壊れていて、そのせいで高さを変えられず無理な体勢になってたのかも?
そんなわけで、新しいデスクチェアを買うことにしました。





どれにすればいいかわからなかったので、深く考えずにメーカーと手ごろな値段であることで決めました!



早速届きました~。大きいけど、なんとか一人で運べる程度。





なんと組み立て式だった!(当たり前ですよね)
でも私一人で、一時間弱で組み立てられましたよ。

自室があまりに生活感あふれているため、組み立て後の写真は割愛させていただきます。
使ってみた感想は、まあまあ良い感じです!(ざっくりした感想)
お手頃なデスクチェアを探している方にはお勧めです。

今まで使っていたデスクチェアも長年ありがとうね・・・。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿