2019年1月24日木曜日

年賀状当たってたよ

毎年この時期の楽しみと言えば、お年玉付き年賀状の結果発表!先日当選番号が発表されました。
「今年は年末年始とあんまりいいことがなかったので、当たっているといいな」そう思いながらチェックしてみると・・・外れていました。

そんなもんだよねと思いつつ、了解をとって家族の分をチェックしてみると、一枚だけ切手シートが当たってました!嬉しいなあ。早速郵便局で貰ってきましたよ。



お正月らしく華やかでかわいい切手シートです。
毎年干支の動物が描かれる事が多いですが、今年は招き猫がモチーフです。



よく見ると62円の猫の方はハガキを、82円の猫の方はちゃんと封書を持っています。
細かいところまで凝ってる。



下の方にちゃんとイノシシ君のイラストもあります。これまたかわいい。

なんだかんだ、当たると嬉しい年賀状の切手シート。でももったいなからきっと使えないと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿