2019年2月11日月曜日

厳選アイシャドウ2点

敏感肌ということもあって、普段からあまりメイクはしませんが(以前書いたベースメイクの記事参照)アイメイクは少しだけします。
ホットビューラーでまつ毛を上げるだけでも、結構印象が変わりますし、気分によってはアイシャドウも使います。

今日は最近使っているアイシャドウの紹介です。




こちらは韓国旅行に行った時に購入。
スキンフードは日本にも出店してますが、やはり韓国で購入した方が安い!たまたまセールをしていたので、定価よりさらに安く入手できました。
ピンクの色味が可愛くて買ったものの、私には明るすぎかな?と思いましたが、肌に乗せるとほど良いピンクになので、春~夏には結構使ってます。




ファシオ パーフェクトウィンク アイズ (なじみタイプ) ベージュ BE-4 1.7g


秋冬用のシックなアイシャドウを探していたら見つけました。
2色入っていてこれひとつでグラデーションが作れるので便利です。スライド式の容器も便利。色もしっかりつきます。


「最近使っている・・」とか言いつつ実はこの二つしかアイシャドウは持っていません。以前はもう少しあったのですが、使い切れず古くなったものは思い切って処分しました(コスメってなかなか使い切れないのが悩みです)
今はこれだけあれば充分かな。そんなわけで私的厳選アイシャドウでした。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿