2019年3月21日木曜日

恐ろしいバースデーカード

久しぶりに手紙を書きました。友達へのバースデーカードです。
やはり自分の思いを手紙に綴る行為は心を落ち着かせてくれます!


カードは以前購入した、かなり怖いカードを使ってみました。


邪悪そうな猫が逃げ回ったり、追いかけたりしています。。。
これは何かの暗示?風刺?なのでしょうか?



こんな顔で逃げています。怖いです。(そして若干、家の猫に似ている・・・)
でも送った相手は冗談の通じる友達なので、きっと大丈夫。



簡単なイラストも描きました。もちろん猫です。


手の込んだ贈り物などは出来ませんでしたが、心ばかりのプレゼントも同封しました。
連絡が来て、喜んでくれたようだったので嬉しかったです!
なかなか余裕はありませんが、今後も少しづつ手紙を書いてリフレッシュしたいと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿